■□■委託情報■□■

C85新刊『泉ノ繚リ』 メロンブックス専売


■□■DL販売情報■□■

『東方乳挟四十八手-極-』 上下巻それぞれDL販売開始!
上      下


雑記。 (過去ログ⇒

2014/8/20



夏コミおつかれさまでした!

東方島の真ん中だったにも関わらずオリジナル本

手にとっていただけてありがとうございました!

当日の色紙ひじりん。

影の部分ミスった

夏コミはなんだか人が多かったですね。

2日目サークル参加でしたが2時をすぎても

通路が人だらけだった感じがしました。

若い参加者の方も多かったイメージです。

にしても人が増えるとほんとに暑い。引きこもりには辛いです。

最近ただでさえ生活リズムが狂っているので

体調管理しないとそのうち倒れそうですね。

夏コミ終わったあと気が抜けて体調崩す方も多いらしいですし

みなさまもお気をつけて…。

 

少し期間は開きますが10月にまたイベント参加予定です。

2年ぶりにプリキュアオンリーに出たくなったので

かなり久しぶりにエロではなくギャグの本になります。

エロじゃなくてもおっぱいは描きますけどね!

余裕があればグッズも作ってみたいですなぁ。

そのあたりはスケジュールなどと見合わせで。

 

あと次のイベントこそちゃんとポスターも刷ります…。

2014/8/14



もう夏コミ前日ですね!

艦これも夏イベント真っ盛りってことで

パイズリの日のために描いた飛行場姫、港湾棲姫、中間棲姫。

トリプルパイズリは構図に悩みますな。

おっぱいおっぱい

ピクシブで差分も見れますのでぜひー。

【夏イベ】パイズリ棲艦の潜む海域へ抜錨せよ by 黒川おとぎ on pixiv

 

宣伝します!

@個人誌新刊『軌跡。』

商業デビューする前の修行期間で描いた未公開創作エロ漫画3本まとめました。

ちょっとまだコミスタとかに慣れてない感じはしますが

全部にパイズリが入ってるあたり我ながら偉いなと思います。

『2日目ヌ-38a』と東方島の真ん中なので創作本を置くのもあれですが

興味を持っていただけたらぜひスペースまで遊びにきてください。

詳細はこちら!↓

お待ちしております。

 

Aシコマサ合同

時瀬さん主催のシコマサ合同にてモノクロイラスト1枚描いてます。

わたしが大好きな姫路城ちゃんのエロです。やったぜ。

『1日目P-24b』で頒布されているようですよ!

姫路城ちゃんかわいい

 

Bコアマガジン、コミックメガストアα9月号

前回ちゃんと告知してなかったので今回こそは。

今月12日に発売したばかりのコミックメガストアαにて

エロ漫画20p描いてます。

学園のお嬢様との秘密のお茶会のお話ですの。

よかったら読んでください。そしてアンケートも出してもらえると嬉しいです。

前から3番目!

 

ぎりぎりになってしまいましたが諸々の宣伝でした。

夏コミ2日目来られる方は元気にお会いしましょー。


リンクご自由に。

サイト名:おとぎの国のソープランド
URL:http://awaprin.x.fc2.com/index.htm
管理人:おとぎ
バナー置き場→  好きなのをどうぞ。随時増やします。
inserted by FC2 system